SSブログ

2013-07-20 [Life]

P7202169.jpg

今日は炎天下の中、学校でジュンの練習試合。

S君が家に誘いに来た。
彼は幼児の頃からサッカーをやっててクラブでもAチームのエースだ。

嫁「おはよう」

S君「おはようございます。シューズ新しいの買ったんだ!」

嫁「そう、いいね」

S君「うん。清武モデルなんだ」

嫁「へ~、今日だけモデルなのぉ」

S君「う、うん。清武モデルね!?(汗 」

そんな平和な会話を経て学校に向かうジュンとS君であった。

今日はジュンも新しいサッカーシューズと家族の観戦でモチベーションは高い。
まったくの経験ゼロから始めて4ヶ月なので成長度は他の子より大きいw

とにかく、フィジカルとシュート力だけは異常に強い!あとはボールの扱いをもうちょっとなんとか…。

二年生は、日ごとにAチームとBチームに分かれる。Aチームの子達は練習日が少ないので別のサッカークラブと掛け持ちしている子がほとんどである。そんな中、寝るのが趣味のジュンは睡眠時間が確保できないとの理由で掛け持ちはしていない。まあだいたいがBチームである。

Aチームだとみんなうまいからボールに触れないが、Bチームだとフィジカルと積極性で何度かボールに絡める時間がある。ドリブル姿は父に似て立派なへっぴり腰である。
P7202170.jpg


真正面へシュート!バカ正直なうちの子はコースを狙うことはない。
これで簡単に決まるほど世の中甘くないのだwww
P7202165.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-132013-08-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。