SSブログ

2012-03-14 [My home]

僕は仕事だけど、今日はカーテンの現地採寸、見積りがあるため、嫁だけで現地入りした。

杉板のダークブラウンが様子見で塗られている。うん、悪くない。塗り立てでちょっとテカってるけど、日がたてばいい具合にヤレてきそう。玄関アプローチの石も敷かれている。ざらついた粗い感じがいい。




外構はフレームの石積みができてる。



ついに階段が設置された。手前側の化粧柱から左に向かって手摺をつけるかどうか悩んだけど、距離が短いのでつけないことにした。その方がくどくない気がする。慣れるまでは多少階段の上り下りが怖いかな…!?



洗面のシンクは大きい。ヨウスケなら風呂として使えそうw
鏡裏の収納にはシェーバー用の電源をつけた。



和室は子供たちが大きくなるまで当面家族の寝室になる。大きな引き違いの収納はおもちゃ専用。リッチなおもちゃ収納。向かって右の壁は薄い緑で、天井はベージュなんだけど光の関係で写真では白にしか見えない。



最後はウッドデッキ。窓2面とカーポート、シンボルツリーに囲まれるのでプライベート感は強い。



次回現地入りの16日は施主検査。つまり完成してるってこと。間に合うのか不安だけど、週末は一般公開の見学会があるから必ず間に合うようやってくれるだろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-122012-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。